牧陽一の日記です。

埼玉大学 人文社会科学研究科 牧陽一の授業内容です。表紙は沢野ひとしさんの中国語スタンプです。

負けっぷりがすごすぎる

FC東京名古屋グランパスに終了間際に得点される。トゥーリオは千両役者。味スタへ応援に行っていた親子はがっかりして帰ってくる。こんなにサポーターを鍛えてくれるチームはない。

昨日は院の入試後、酒井さんの送別会、演習のメンバーと北浦和ガード近くで飲む。戸田公園花火大会帰りの3人は浴衣で。気が付いたら12時を回っており、浦和まで行って、ガード下でまた少し飲んでから、近くでマッサージを受け、そのまま泊る。

今日は帰ってから終日休む。何とか一仕事終わり。明日から採点など雑用が待っているんだな。暇なし。