牧陽一の日記です。

埼玉大学 人文社会科学研究科 牧陽一の授業内容です。表紙は沢野ひとしさんの中国語スタンプです。

月曜日テスト 中国語 概説

中国語全員が合格点をクリア。おめでとうございます。90点以上の人もかなり出ました。試験はこれからですが、他の科目もがんばってください。楽しい夏休みを。海に山にお出かけください。10月の後期には北京のお土産を楽しみにしていてください。試験問題と解答例です。埼玉大学2012年度前期試験中国語 - コピー.pdf 直
4限の概説は艾未未読本全体について持ち込み可のテストです。暑いけど頑張ってください。/先ほどテストが終わりました。みなさんよく頑張りました。試験問題です。概説2012テスト.pdf 直7月6日朝陽公園南門での写真。呉法天のような人間はいずれこうなるのです。大事なことは誰もが自分たちの社会を良くするために参与することなのだと思います。にしても艾未未、散歩中とはいえ監視はついているのでしょうが。なんか楽しそうです。家に閉じ込められていてもつまらないでしょうから、パスポート没収されて海外渡航できないけど、北京にもいろいろおもしろいことがあるはず。