牧陽一の日記です。

埼玉大学 人文社会科学研究科 牧陽一の授業内容です。表紙は沢野ひとしさんの中国語スタンプです。

僕は悲しげに君のそばに座っているわけにはいかない ズオシャオズージョウ 牧陽一訳

あのライフルを君は投げた そいつを僕が使えないなんて僕も言ってはいない 僕は誰かを殺すためにそいつが要る 昨日 僕は悲しげに君のそばに座っているわけにはいかない  僕が永久不変の壮麗な光景を見たいと あのウェスタンドアを押し開けたとき やつらが言った実用階段はなかった そして僕は また悲しげに君のそばに座っているわけにはいかない  あのギターを君は持って帰ってきた そいつを僕が使えないなんて君も言ってはいない 僕は歌を歌うためにそいつが要る 今日 僕は悲しげに君のそばに座っているわけにはいかない  僕があのウェスタンドアから出て行くとき ある本の252ページを引き裂いた そこには金で縁取りした黒でこう書かれていた 僕は悲しげに君のそばに座っているわけにはいかない 我不能悲伤地坐在你身旁 訳.pdf 直

教養学部インターンシップ説明でお昼に埼玉大学へ来た。艾未未のうちわが来たので、来週から配る。それにしても今週は月から金すべて出勤した。我ながらすごい。