牧陽一の日記です。

埼玉大学 人文社会科学研究科 牧陽一の授業内容です。表紙は沢野ひとしさんの中国語スタンプです。

子猫は元気

4匹の子猫は元気です。
月曜4コマ、火曜2コマの初授業も何とかーー。


月3・4 修士 アジア現代文化論 最近の中国現代アートに関するPPTを見ました。次回は担当を決めます。
5・6 東アジア文化特殊講義 概要を話しました。次回はテキストを配ります。やっとコピー製本ができました。
7・8 中国近現代文化概説 来週は引き続き最近の中国現代アートについて。テキストを早めに購入してください。
9・10 博士 材料を持ってきてください。

火曜5・6 中国近現代文化演習 映画論 担当を決めました。扱う映画のDVDを見ておいてください。
7・8 中国語1(文法)テキストを購入して、四声の練習を。

そんなわけで 伝達事項でした。読んだ人は教えてください。





土曜は近所の母さんたちと軽い宴会。日曜はFC東京対鹿島を味スタで。
残念ながら・・・。